ポイント進呈漏れに関するお知らせとお詫び
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、2025年7月10日(木)より毎月10日に実施しております「AEON Payデー」にて、 2025年10月10日(金)にモバイルWAONおよびApple PayのWAONをご利用いただいた一部のお客さまにおいて、「WAON POINT」が正しく進呈されていないことが判明いたしました。
該当のお客さまには、2025年12月25日(木)頃にポイントを進呈させていただきます。
ご利用いただいたお客さまにおかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
【対象日】2025年10月10日(金)
【対象店舗】イオンモールの一部店舗
【対象決済手段】モバイルWAON・Apple PayのWAON
【ポイント進呈日】2025年12月25日(木)頃
何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
<本件に関するお問い合わせ先>
イオンカードコールセンター
電話番号:0120-433-335(無料)
受付時間:9~18時(年中無休)
2025年12月25日
イオンフィナンシャルサービス株式会社
-

EV充電器 ご利用料金及びサービス内容の見直しについて
-

インドネシア・スマトラ島豪雨 緊急支援募金
-

2025/12/05-2026/01/07
全国こども食堂応援募金
-

越谷の「心地よい」が見つかるライフマガジン「suisui」vol.2...
-

水辺側道路 通行止めのお知らせ
-

インフォメーションカウンター(総合案内)
-

イベントスペースのご案内
-

ご出店を検討されている皆様へ
-

Instagram 公式アカウント 開設!
-

LINE 公式アカウント 友だち募集中!!
-

イオンモールアプリ/iAEONのご案内
-

AEON Payチャージ払い・ポイント充当払い対象外店舗について
-

PayPay 利用可能店舗
-

イオンレイクタウン館内 Free Wi-Fi
-

WAONステーション
-

グリーンスコアについて
-

登録者専用駐車場 リニューアル並びに登録受付のご案内


































